渋谷で脱毛ならエピレ


渋谷で脱毛なら絶対ここ!というところはエピレです。
近くにエピレまで足を伸ばせるなら絶対エピレがおすすめです♪

私は、都内のエピレに行って来ました。



ワキ脱毛なら、WEB予約で数百円というので、行ってきましたがリラクゼーション効果抜群で、この値段でいいの?という内容です。
痛みが心配でしたが、痛みはまったくありませんでした。全部楽しみにして通えました。
あなたもエピレのファンになるかもしれません^^

でも、最初から決める必要なんてないと思います^^

まずは不安をなくすために無料カウンセリングから始めるのがおすすめです
無料カウンセリングだけを受けて、どんな内容か詳しく質問したり、脱毛のことを知りたい!と思って行って、話を聞くだけでもすごく今後のためになると思います。イヤだったり、不安なら断っても全然OKな雰囲気ですし、勧誘はまずありませんからね(^_^;)

一度、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?




・昔は脱毛サロンといえば、しつこい勧誘が嫌でしたが、エピレは本当に勧誘一切なしでした。

・スタッフの対応も、よくここまで教育するなというほど、丁寧で親切。

・私は、ワキを体験しましたが、痛みもまったくなく5分程度で終了。

・最初に肌のチェック、次の脱毛部位の消毒し、専用ジェルを塗ったあとは照射です。もちろん、脱毛後の保湿ケアも十分にしてくれました。

19部位から選べる脱毛ファーストプラン

(Sパーツ)鼻下・あご・乳輪周り・胸センター・へそ周り
       両ひざ・両手の甲・指・両足の甲・指
       両ワキ・ビキニライン(上)・ビキニラインS(両サイド)
(Lパーツ)両ヒジ上・両ヒジ下・両ひざ上・両ひざ下
       背中上・背中下・お腹・ヒップ周り



全身脱毛ファーストプラン
 (Sパーツ)鼻下・あご・乳輪周り・胸センター・へそ周り
       両ひざ・両手の甲・指・両足の甲・指
 (Lパーツ)両ヒジ上・両ヒジ下・両ひざ上・両ひざ下
       背中上・背中下・お腹・ヒップ周り



VIO5脱毛ファーストプラン

  Vライン上部・Vラインサイド・トライアングル・iライン・Oライン



フェイス5脱毛ファーストプラン

  鼻下・アゴ・ひたい・ほほ・フェイスライン





inserted by FC2 system